ハプニング!

今日の練習試合は
日本大学実籾キャンパスのグランド!!

素晴らしい環境で試合ができるって
喜んでいたのになぁ。

なんと!!息子が試合中に脱臼して、
球場から救急車で運ばれてしまいました。

梨畑に電話がありビックリ(*_*)。

嬉しいスタメン!嬉しいヒット!!
そこまでは良かったのになぁ・・・。

19105508.jpg

先生がレントゲン写真を見ながら
丁寧に説明してくれたけれど、
痛そうでよく見られません(*_*)。

夏大まで1ヶ月ちょっと。
せっかく今日はスタメンだったのに、
間に合うのかなぁ。

今日は次女も頭痛と膝の痛みで
部活をお休みしました。

バタバタと休む暇がないけれど、
家族に不調があると、
母の存在感をアピールできます。

必要とされている感じが
ちょっと嬉しかったりします。(*´∀`)♪