成田でデート【はしらカフェ】

夫が留守なので、午後から長女とデート。

16938980.jpg

残り時間を楽しむ恋人同士の心境です
(一方的に片想いだけど)。

午前中、娘は卒業ライブの準備。
佐倉のスタジオで練習してきたようです。

「もうドラムをやることはないかな~」
と言っているので、ドラ娘は卒業のようです。

お昼に「はしらカフェ」で待ち合わせてランチ。

そして若石リフレクソロジーの
「月花 ~ gekka ~」で、
河野愛子さんに娘の足もみをしてもらいました。

生活習慣や内臓のようす、これからの生活で
気を付けるべき点などを指導していただきました。

ひとり暮らしが始まる前にお話を聞けてよかった~🎵

成田の学校にいる間に一緒に来たかった
「はしらカフェ」と「月花」。

神がかり的にはしらカフェのデリが残っていて、
月花の予約も受けてもらえました。

ちょっとバタバタしたけど有意義な一日でした。

次の記事

夢の中