クリスマス

今日はクリスマスイヴ。

友達サンタからスポンジケーキのプレゼント。

DSC2736.jpg

娘がかわいくデコレーションしてくれました。

DSC2738.jpg

遠くのサンタからは心のこもった手作りパンが届きました。
薄くスライスして、オープンサンドに。

DSC2735.jpg

サンタクロースの形をした甘いパンがかわいくて、
食べるのがもったいない!
と思ったけれど、おいしくいただきました❤

息子もハンバーグをこねてくれた!

3人で手伝ってくれたのは初めてかも。
今までで一番準備が楽しい
クリスマスパーティーでした。

15665641.jpg

そして、今日は記念すべきサンタクロース卒業の日!

高3の長女がずっと信じていてくれたなんて
いまいち信じ難いけど、本当に信じてたのね。

毎年頑張ってきたかいがあったわ。

それなのに、今回は失敗した(>_<)。

次女にプレゼントしたテニスラケットに
浦和のテニスショップの保証書がついているなんて・・・。

もちろん息子は、2年前から
「お母さんでしょ」
「やめてよ、そのわざとらしいの」
と冷めてたけどね。

18年間、ほんとに楽しませてもらったな。

信行さんと毎年あれこれ考えて
子ども達の反応を見るのが楽しかった~♪

サンタさんを演じさせてくれてありがとう(*´∀`)。

前の記事

新居

次の記事

しょうが