14歳おめでとう

今日は次女の誕生日。

お昼ごはん用にお赤飯を炊いておきました。

好物のサツマイモも入れてみたけど、
部活から帰って来て喜んでくれるかな~?

0724.jpg

そして、朝から「今日はごちそうだよね♪」
って楽しみにしていた誕生日の晩ごはん。

かなりのプレッシャーでした!

娘のリクエストでピザとパスタとタルト。
米粉のピザはもちもちしておいしく出来ました。

07242.jpg

特別な日は家でご飯を食べてお祝いしたいと思っています。

子ども達とこんな風にお祝いできるのも期限付き。

いずれ巣立って行ったときに、
「あ~、誕生日には
お母さんが大好きなものを作ってくれたな」って
思い出してもらえたら嬉しい。

そのために、今、必死でがんばってます!

今日は夫不在のため4人でパーティー。

ケーキは4等分でいいから、切るのが楽チン🎵
そして、息子の帰宅が早かったのでワインが飲めました♪