夏は終わった

昨日長男の高校が負けちゃって
ガックリきて、抜け殻のようにボーっとしていましたが

がんばっている娘も応援したい!
と思い、二日続けて柏の葉球場(千葉県柏市)へ。

野球の応援は三日連続(笑)!

32.jpg

残念ながら長女の学校も惜敗。
ほんとに我が家の夏は終わってしまった。

三年間応援委員会に手をあげて、
今年はみんなを引っ張る側。
そういうのあんまり得意じゃなさそうなんだけど、
副団長かっこよかったよ。

娘も応援やってよかった、と言ってたから嬉しい。

成田国際高校の初代応援団長は、
ロッテの唐川選手のお姉さん。
そんなことの聞くと素敵!と思っちゃう。

選手も応援団も相手チームも、
みんな暑いなかお疲れ様でした。

市船のブラスバンドを間近で見られて感動。

やっぱ高校野球っていいね。

市立船橋 5-2 成田国際

前の記事

初戦敗退