学園祭×2

6月26日に息子の通う市立銚子高校の
「市銚祭」に行ってきました。

息子のクラスはパン屋さん。
売り子をしていましたが、
撮影禁止令が出ていましたので外観だけ。

f.jpg

野球部の母友と一緒に回ったので、すごく楽しかった♪
気分はすっかり女子高生???

そしてこちらは、7月2日の娘の学校、
成田国際高校の「雄飛祭」です。

娘のクラスもパン屋さん!

DSC_1352.jpg

どちらのパン屋さんも人気で午前中に売切れてしまったようです。

i.jpg

娘のクラスの内装にミニオンがいっぱいでかわいかった!

ライブの写真は娘の撮影許可がおりず・・・

人が多いうえ階段の上り下りが大変。
一緒に来てくれた両親も疲れた様子でしたので、
早々に退散しました。

二人の学校での様子がちょっと見られて、
たのしい学園祭でした。

友だちと一緒だと家とはまた違った雰囲気でGOODですね!