仙台へ

高校3年生の娘の付き添いで
オーンキャンパスに行ってきました。

仙台の大学に通ったら、
楽天イーグルスの球場でバイトする!
と張り切っている娘です。

もともと東北で生まれていますから、
どこか遠くに行ってしまうのなら
東北もいいなぁ・・・という親の思いもあります。

せっかく仙台まで来たので、楽天の試合を観戦しちゃおう!

というわけで、久しぶりのスタジアム!
昨日勝っているのですごく盛り上がっています。

この球場は何年ぶりだろう。
観覧車に乗りたい。今日も勝ってほしい。

娘のテンションMaxヽ(^○^)ノ

試合は負けちゃったけど、応援歌をうたって楽しみました。

これで受験勉強にも精を出してくれることでしょう♪