【研修】愛媛県現地研修➀

愛媛と言えば・・・

ポンジュース、一六タルト、今治タオルというイメージ。
6_20160523212913886.jpg

やまと凛々アグリネットの総会と
農業法人現地視察で初めて愛媛県に来ました!

それぞれ苦労を乗り越えてきた
パワフルな農業経営者の先輩の話を聞いていると、
自分なんてまだまだだ~!と刺激になります。

この会は私にとって特別なので、
いつも夫が快く送り出してくれます。有難い。

夏目漱石の「坊ちゃん」にも描かれ、
千と千尋の神隠しの舞台となった道後温泉本館。

すごく素敵な建物です。

明日は朝ご飯の前に朝風呂浴びに行っててきます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA