フラワーガーデン関本

なにげにバラが好きな梨親父です。

お昼休みに近所の
ローズガーデン ウザワに行って来ました。

いろんな色のバラが植えてあってすごくキレイ。
バラの苗が購入できるので毎年通っています。

2_20160523220328b6d.jpg

今年選んだのは「ラフランス」と「ニコール」。
名前で決めちゃいました!

農園に戻ってすぐに定植。

梨園の入り口にローズガーデンを作っちゃう?
前の園主もバラ好きだったようで、
バラが15本になりました。

梨はバラ科なので、お世話は一緒なのかな。

初夏の楽しみです🎵

毎年何本かずつ増やしているので、
そのうちフラワーガーデン関本になっちゃうかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA