りんごの食べ比べ♪

誰のりんごか分かるかな?

1213.jpg

信行さんで実験しました(笑)。

どちらもこだわりの葉とらずふじ。

まず
「どっちも蜜入りだな」
「どっちもうめえ」

さらに食べて
「こっちが北の方だな」
「あぁ、こっちが新地」

大正解!

秋田の藤原さんと福島県新地の畠さんは
どちらも農業者大学校で同じ釜の飯を食べた同窓生です。

どちらもすごくおいしい!

おいしい果物をいただくと、
「りんごも作って」とか
「みかん農家だったらよかったのに」なんて
話になったりする我が家です。

しかーし、
お父さんがおいしい梨を作れば大丈夫。
物々交換が成り立ちます。

餅は餅屋。

信行さんにさらにおいしい梨を
作ってもらおうと思います。\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA