【研修】都会を歩く

夜の都会ってキラキラしてきれいですね!
お上りさんなので、多少の雨でも歩くのは平気です。

1_2015112916350213e.jpg

懇親会&二次会では先輩方と農業経営やTPP、
肥料偽装など真面目な話から
旦那さまとの過ごし方まで、楽しくおしゃべりしてきました。

やまと凛々アグリネットの女性経営者の前では
男性陣タジタジです。

みなさんにお会いすると、地元では味わえない刺激を
いっぱいもらえるので懇親会は特に重要です🎵

今朝は茅場町のホテルから
東京駅経由で日比谷公園まで歩きました。
都会ってすごいですね。
何駅分も歩けちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA