【梨仕事】FAXなしでは困る!

突然システムエラーがでたRICOHのファックスプリンター。

9_20151017201722909.jpg

修理を頼んだら訪問料12000円と
30分につき6000円の修理代のほか、
別に部品代がかかるとのこと。

高額な修理費用にびっくり。
前日まで動いていたのに。

ファックスが送受信できないとすごーく困るんです。

これでは仕事にならないので、
すぐに電器店に買いに行ってもらいました。

今年はプリンターもファックスも壊れるという
とんでもない年だけど、
21000円の新しい機械は新しい事務所にピッタリかも。

気持ちを切り替えて「簡単設置ガイド」と格闘中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA