【梨仕事】直売所を快適に

園主不在のため一人で店番です。

先ほど小さなお子さんを連れたお客さまがみえたので、
梨畑に案内したら・・・

本当に豊水が残りわずかになっていました!

収穫は全て夫が一人でやっているので、
気づかないうちに景色が変わっていることが多いのです。

(あっ、私はサボっているわけではなくお店番をしています(笑))

全部でいくつあるだろう?
やはりご注文いただいてもお届けできない分が出てしまいそうです。

最後まで分からずごめんなさい。

5_2015092411384344a.jpg

直売所入り口のサッシをもう一枚交換してもらい、
開放できるようにしました。

そして、念願だった手洗い場が完成!

梨をむいてベトベトになり、箱詰めして、お金を扱って・・・
と一日に何度も手を洗うので、どうしても欲しかったのです。

配置変えもして、だんだんといい感じになってきました(*^^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

浦和へ

次の記事

福島土産?