浦和へ

両親の顔を見に、浦和に行ってきました。
目の手術をした母は順調に回復しているようでひと安心。

今日はオカリナサロンの日で、
オカリナ友達(オカ友?) が6人来ていてすごく賑やか。

持ち寄りのお茶会にまぜてもらいました~♪
私の持参品はもちろん梨!

4_201509241135143db.jpg

老夫婦ふたり暮らしだけど、
こうやって周りに人がいっぱいいてくれるから嬉しい。

帰りに母校の小学校の前を通ったら、運動会の練習中。
私の頃は鼓笛隊だったのに、立派なブラバンになっていました。

氷川様の前を通って駅へ。
先輩がやっているテニスショップに顔を出したら
「おばさんになったな」って。

そういえば30年ぶり?
お正月に娘のラケットを買いにこようっと(^O^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA