【梨仕事】事務スペース完成

直売所内の事務&休憩スペース完成しました\(^▽^)/。

1_20150924155635306.jpg
2_20150924155637a58.jpg

㈱キクタの菊田社長と記念にパシャ!
いつも無理なお願いばかりして、
工期もずいぶんと早めてもらいました。

パソコン、プリンター、ファックスなどをこちらに引っ越すと、
お店番しながら事務作業ができるので、
作業の効率がよくなる・・・はずです。

そして、なにより嬉しいご注文のメール&ファックス!

3_2015092415563829d.jpg

ありがとうございます。
「待ってました!」
というメッセージも多く、最後の梨の季節から5年。

こんなにも長い間待っててくださるなんて、
本当に嬉しいです。

そして昨年初めて出会った方からも
「お手紙ありがとう」という嬉しいお言葉。

出会いを次につなげていくために、
やっぱり季節のお便りが大切ですね。

ここは私の得意分野なので、
続けていけるようがんばります。
(すでにご注文いただいていた方には
 今回は郵送せず、失礼しました)

しかーし、慣れない事務作業が続くため、腰がいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA