泥んこ

この世のものとは思えないものを毎日持ち帰る息子。

一体どうやって製造されるのか、
一度見てみたいと思っていました。

9_201508100858070cb.jpg

昨日今日と学校には行ったものの
合宿の夕御飯の準備でグランドには行かれず、
ちょっと残念!

10_20150810085808a9b.jpg

今夜のメニューは焼き鳥丼の温玉のせ、
冷やしたぬき、ポテトサラダ。

11_20150810085810044.jpg

三年生が引退してグランドも厨房も寂しくこじんまりしました。

でも、今回は合同合宿で高校球児がいっぱい!!

父母会のチームワークもよく、
かわいいマネージャーも手伝ってくれたので
楽しい時間となりました。

ちょこっとみんなの素顔がみられ、
高校生ってこんなにかわいかったっけ?
ちょっと得した気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA