いきなり郡山

安達太良山は雲のなか。

14_20150810085108214.jpg

今日は免許の更新のために
福島県郡山市の免許センターに来ました!

やっぱり、山がある景色って落ち着きます❤

16_20150810085111144.jpg

せっかく郡山まで来たので、
娘のようにかわいいともみちゃん&息子と
ランチデート!

もうすっかり気分は孫に会いに来たじいじです(笑)。
デロデロ~

15_20150810085109153.jpg

郡山まで来たかいあって、免許は一時間ほどで交付されました!

もちろん避難先の千葉県免許センターでも申請できるけど、
経由更新のため即日交付じゃないし、
福島県の収入印紙を取り寄せなくちゃならない。

しかも申請できる期間が誕生日までで、
通常より1ヶ月短いんですよ。

それなら忙しくなる前に行っちゃえー!

急きょ決まった日帰り郡山ドライブ。

おいしいものも食べられたし、
二年分たまっていた東邦銀行の通帳記入もできたし(笑)、
思いがけず楽しく有意義な一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

ロウソク