13歳の誕生日

末っ娘の13歳の誕生日。

雷のお蔭で息子の部活が早く終わってラッキー!と
思っていたら、雷の影響で電車が遅れるというハプニング。

成田線弱すぎ~!

でもちょうどよかった♪
支度が全然間に合わなくて、
長女に助けてもらってなんとか完成!

みんな揃って食事ができました。

1_20150726090743b7f.jpg

佐原ベリーファームの大粒ブルーベリーと、
宮古島の島日和さんからの、とっておきのマンゴー。

素材がいいから、おいしいタルトになりました。

2_20150726090744418.jpg

ロウソクを買うの忘れちゃったけど、
お花を飾ったら喜んでくれました。

ほんと、まだまだかわいい13歳です(*^-^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA