【梨仕事】直売所兼作業小屋➀

直売所の半分くらいを埋めていた選果機。

1_20150726085139805.jpg

それに倉庫には使わないものがたくさんありました。

おそらく残すのには理由があったのだと思いますが、
何年分もホコリがたまり、私たちには使えないものばかり。

スペースも有効活用したくて困っていました。

2_20150726085140fa8.jpg
3_2015072608514293c.jpg

今日は再利用できるものはしてくれ、
不要な物を引き取ってくれる業者の方が来てくれ、
4トントラック満杯\(^o^)/。

4_20150726085143232.jpg

野球部のお父さんつながりで、
かなり無理なお願いをしちゃいました。(日程も内容も)

倉庫も直売所もスッキリ。
風の通り道ができ、気持ちいい。心がすごーく軽くなりました。

今年は明るく広くなった直売所でお客様をお迎えできます。
広い倉庫に感謝。大切に使わせていただきます。

5_20150726085144b0a.jpg

梨親父の呑みニケーション、最高♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA