【梨仕事】ホームページ作成

雨が続いているので事務作業日和です。

1_20150710201535915.jpg

新しく作る段ボールにURLを入れたくて、
大急ぎでホームページを作成しています。

震災後、4年間ずーっと
ホームページをリニューアルしようと思っていたのに、
延ばし延ばし。

もうこれ以上延ばせないところまで来てしまいました f(^_^; 。

手づくり感満載で、
しかも簡素なホームページになりそうですが、
できるところまで自分でやってみます!

2_20150710201536756.jpg

午後からは、直売所の改装のため
設備屋さんと打ち合わせ。

雨の日を有効活用して、雨がやんだら防災網を張らなくちゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA