激励会

今日は野球部の激励会に行って来ました。

1_20150705100045548.jpg

夏の大会と言えば、高校球児にとっても
保護者やOBにとっても特別な大会なんですね。

会食中に公式戦や練習風景のスライドを見せてくれました。
みんなかっこよくて、
時々ふざけてかわいくて、ちょっと感動です。

3年生の母からはソックスカラーの千羽鶴。

2_201507051000464fe.jpg

マネージャーからはひとりひとり名前入りのボールのお守り。

3_20150705100047ebc.jpg
4_20150705100049e50.jpg
5_201507051000500d4.jpg

多くの人の支えがあって
野球をやらせてもらってるんだなぁと感じた夜でした。

テスト前なのに勉強もできず、
疲れているのにゆっくり眠ることもできず、
壊れちゃうんじゃないかと心配ですが、
今しかできないことに
思い切り打ち込むのもいいかなーと思っちゃいました。

明日も始発。
弁当と洗濯がんぱろうっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA