【梨仕事】直売所準備と段ボール

今日でもう2015年が半分終わってしまうんですね!

明日から7月だなんて、ビックリです。
娘に「もうすぐ梨が食べられるね~♪」と
嬉しそうに言われ、焦る!!!

直売所のレイアウトを検討中。

9_20150705094706f65.jpg

去年はほとんどひとりで作業しているのに、
無駄な動きが多くてダメでした。

自分で好きに出来る場所なので、
今年は作業効率が上がるよう、
ちゃんと動線を考えて配置しようと思います。

そして、そろそろうちもオリジナルの箱が欲しいなーと
お気に入りの段ボールを眺めています。

初期投資がかかるけどやっぱり自分の箱が欲しい!

10_20150705094707d42.jpg

収穫が始まるまで一ヶ月ちょっと。
決めることが多いけと、同じくらいわくわくしています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

激励会