まとめてUP

ブログを二週間分まとめてUPしちゃいました!

毎日バタバタバタ・・・と過ごしています。

この2週間は特にカレンダーに予定がいっぱいで
講演を聴きに行ったり、子どもの文化祭×2に行ったり、
始発、終電の送迎に毎日のお弁当作り。

充実していて有り難い忙しさです。

友人の誘いで2つの講演会に行きました。
どちらも興味深い内容でした。

2_20150628102413a68.jpg

一度講演を聴いただけでは
その場だけの感動で終わってしまうので、本を買ってきました。

ミーハーなので、どちらもサイン入りです。

1_201506281024118ed.jpg

和田祐美さんの「人生を好転させる 新・陽転思考」
と池間哲郎さんの「日本人はなぜ アジアの国々から 愛されるのか」
の二冊です。

まずは和田裕美さんの本を読みはじめました。
お風呂の中で半身浴しながら読んでます!

ときどき睡眠学習になってますが(笑)。

☆ 事実はひとつ 考え方はふたつ
☆ 一日一個のよかったを探す

ポジティブ思考が身につかない私にも
陽転思考の考え方は胸にストンと落ち、なるほど~!と思いました。

すぐに実践できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA