市銚祭

昨日は息子の通う高校の文化祭だったので、
野球部の母友だちと遊びに行ってきました。

15_201506280755243b3.jpg

書道ガールのパフォーマンスはすごい迫力!!

1_20150628081743286.jpg

縁日やカフェ、楽しませてもらいました。

50.jpg

息子のクラスはシンデレラの劇。
主役は野球部の同級生。大爆笑しました!

16_20150628080641b73.jpg

毎回満員御礼で、公演回数を増やしたそうです。

そして、今日は野球部の当番。
初めて野球部おそろいのTシャツを着ました。
夫と兼用なのでブカブカ。

17_20150628080643dd2.jpg

父の日なのに、連休いただいてすみませーん!

18_20150628080643a19.jpg

息子と一緒に高校生活を楽しんでます!
30歳くらい若返ってるかも~(*^-^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

父の日