父の日

父の日ということで、みんなで魚平に行きました。

14_201506280755216d2.jpg

みんなで来たのは元樹の合格祝い以来かな?
(今日は息子は不在です)

私たち夫婦のお父さん(子ども達のおじいちゃん)と
子ども達のお父さん(私の夫)。

ダブル父、いつもありがとう!

信行さんにはポロシャツをプレゼント。
でも義父にはなにがいいのか迷いに迷い、
魚平の極上さけと銀だら西京漬け、ち
りめんじゃこをプレゼントしました(笑)。

どれもすごくおいしいから!
朝御飯に食べてくれたかな?

39.jpg

次女はおばあちゃんと背比べ。
並んだ、かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

市銚祭