千葉県民の日

今日は千葉県民の日だそうで、学校はお休みでした。

今でも生まれ育った埼玉の県民の日は覚えているけれど、
どうしても福島県民の日が思い出せません。

私だけでなく家族みんな
福島県民の日がわからずネットで検索。

覚えていないのも仕方ない。

夏休みの8月21日でした!
お休みの恩恵を受けていなかったんですね。

足利から届いたトルコキキョウ。
信行さんの同級生の息子君が跡を継いでいます。

暑くて作業も大変ですよね。
すぐに玄関に生け、母の所にも届けました。

きれいですねぇ~♪

次女がパンを焼いてくれました。
発酵いらずの即席パンは簡単でおいしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

合宿終了