合宿の手伝い

合宿中の高校球児の晩ご飯作りに銚子まで行って来ました。

5_20150609212717f71.jpg

そぼろ丼と冷やしたぬき、どちらも美味しそうです。

4_20150609212716b28.jpg

先日の長女の役員もそうですが、
高校生になった子ども達が
こんなに親の出番を与えてくれると
思っていなかったので、正直最初は戸惑いました。

でも、学校での様子も覗けるし、
私自身引っ越して来て友達がいなかったので、
こういう機会をいただけて、なんだか嬉しいです。

ラッキーだったかな♡ と思っています(*^-^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA