進路説明会

今日は息子の高校の進路説明会と懇談会、
総会がありました。

やっと高校受験が終わったと思ったら、
大学入試のお話。息子でなくても息が詰まりそうです。

担任の先生に「元樹君はほんとに元気があって~♪」
って褒めて(?)もらいました。

「正直に、全然勉強できてない、テスト中に熟睡した!
って話してくれるんですよ、うふふ」だって(^_^;)。

なんだか楽しい先生で、学級懇談会も和やかな雰囲気。
部活動と勉強の両立が心配なのはみんな一緒のようですね。

校舎が高台にあるので、教室の窓から太平洋が見えます。

7_20150525223505ca3.jpg

野球部のお母さんと仲良くなったお陰で
お昼もおしゃべりしながら食べられたので、
学校行事が楽しみになりました(*^-^*)。

来週は長女の高校です。
こちらも楽しみ。

こういう用事がないと、
晴れの日にお出掛けできないので、嬉しいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

なしカフェ