母の日

2年目の「あきあかり」。

主枝になる予定の枝がいい感じで伸びています。
この品種もすごくおいしいので、楽しみにしていてください(*^-^*)

1_20150516063601adb.jpg

私の留守のあいだに、
娘ズ(娘ふたり)がパンとお菓子を作ってくれました。

2_20150516063603c01.jpg

本の通りに作ったら「ちょー簡単!」だったそう。

3_20150516063604222.jpg

お菓子作りが好きな次女と今までは食べるの専門だった長女の合作。
うれしいです。

4_201505160636051c0.jpg

でも息子が遠征から帰ってこないので、
乾杯はお預け゜゜(´O`)°゜

後日息子も「いつもありがとう」と
照れくさそうにプレゼントをくれました。

私はこの子達のお陰で母になれたんだなぁ・・・。

どうもありがとう。

13_20150516063959a39.jpg

出かけていた夫が、いわきでケーキを買ってきてくれました。
大好きなよこたさんのケーキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA