誕生会

両親を招いて長女のバースディパーティーをしました。
長男が野球部に入ってから
みんなそろって食事ができなくて、久しぶりに家族皆での夕食です。

3_20150502221209f6a.jpg

娘の好きなカボチャのアイスを作って
米粉のパンケーキの上にのせたら、
母にもおいしい!と言ってもらえました。ラッキー♪

4_2015050222121092b.jpg
5_20150502221211302.jpg

なんだかみんなちょっとお疲れぎみで、
食べるもの食べて終了!

明日も大会の応援で4時起きなので、さっさと寝ることにします。

今日の午前中は夫の留守Part2。
長女とふたりと映画観てきました~♪

コナンおもしろかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA