17歳の誕生日

今日は長女の誕生日です。17歳になりました。

17年前の4月21日は春なのに30度を超す暑さ。
梨の花が満開で授粉作業に忙しいときでした。

2335g。
予定日よりも早くちっちゃく生まれたけど、
すごく丈夫で元気に育ってくれています。

きっと一緒に過ごせるのもあと2年くらいでしょう。
今からさみしいな。

5_201504221735035f6.jpg
6_20150422173859be1.jpg

高校球児の送迎のため乾杯が食後に。
9時ちかくになり夫が干からびそうでした。

3_201504221735000ab.jpg

そんな父から娘へのプレゼントはカボチャ!
娘の大好物です。

去年より多めに植えました(*^▽^*)

4_201504221735024d1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA