沖縄へ③ *宮古島2日目*

宮古島での時間はあっという間に過ぎてしまいました。

旅行に出かける前に現地のことをいろいろリサーチして、
ツアーをコーディネイトするのが大好きです。

何を見ようか、みんなで何を食べようか。
どうやったら喜ぶかなって、わくわくしながら考えます。

今回の旅行では宮古島の宿
「B&Bカトル」が一番最初に決まりました。

期待通りの素敵な宿で、
美味しいお店や絶景スポットも教えてもらいました。

1_20150408224924efd.jpg

一月に開通したばかりの伊良部大橋も渡ることができました。

2_20150408224925c22.jpg
3_2015040822492718b.jpg

シーカヤックでお世話になった「島日和」関谷さんには
プライベートビーチのような海岸に連れて行ってもらったので、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

波の「ちゃぷちゃぷ」という音が心地よかったです。

6_20150408224946c69.jpg

子ども達も楽しそう!!!

私は日焼けがこわ~い!

美しい砂浜で、しばし自由時間・

5_2015040822493005a.jpg

ペンションの庭に植えてあった島バナナ。

4_20150408224928447.jpg

子どもが大きくなり
それぞれ別の時間を過ごすことが多くなったので、
家族一緒に初めてのことを経験できた今回の旅行は、
すごーくよかったな、と思います。

もっともっとゆっくりしたい!!

けど、これくらいがちょうどよいのかもしれません。
梨の花咲くこの時期に、
貴重な時間が過ごせて幸せでした。

また来たいね、宮古島♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA