只見へ

平成23年度只見町立明和小学校卒業生の
中学校卒業と高校合格のお祝いの会(長い!)に
只見町に行ってきました~♪

12_2015040821401125a.jpg

只見まで片道五時間。
移動距離は大変だけど、心の距離は近い!

クラスメート12名全員集合。
保護者15名と担任の悠先生も一緒に楽しい時間を過ごしました。

14.jpg

集まるときに声をかけてくれるのって本当にうれしい。

突然「明後日に只見に行くぞ」っていう夫もすごいタフ。
運転お疲れさま。

15.jpg

只見にはまだたくさん雪があります!!
大変お世話になった
三瓶家のみなさんにご挨拶に行きました。

久しぶりに藤助じいちゃんと
淑子ばあちゃんに会えて嬉しかったです。

13_20150408214014dfa.jpg

そして、こちらが2年間暮らした大倉の家。
息子は五年後に、
3つの故郷で成人式に出る予定です。

一生の友を大切にしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA