卒業記念

注文していた果樹の苗が届きました~♪

今日はキウイフルーツを定植。
どんなくだものがこの土地に合うのか、いろいろ試してみます。

梨畑からフルーツガーデンに。少しずつ変わって行きます。

1_20150316231843359.jpg

あっ!バックホーは撮影用に座っただけです( 〃▽〃)。

10_20150316231845e73.jpg

3月10日の千葉日報です。
小見川西小の6年生が笑顔で紹介されています。

地元出身の現代美術家、ヒロ・タナベさんが
地域活動の一環として講師をしてくださったそうです。

卒業の記念品にオリジナルマグカップを
作っていることは聞いていましたが、
なんだかとっても素敵な取り組みで嬉しくなっちゃった!

出来上がりが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA