小見川中学校体育祭

今日は小見川中学校の体育祭。
中学生活最後の体育祭です。

天気が心配されたけど、秋晴れ!!!
爽やかな風が吹き、最高のお天気でした。


息子にとって、体育祭の捉え方が去年とは全然違ったみたい。

2年生は体育祭に参加するだけだったけど
3年生は体育祭を作り上げる最高学年としての責任がある。

それぞれの競技も応援も騎馬戦も組み体操も
3年生の仮装もどれも素晴らしかった。

がんばって取り組んだから、クラスもまとまったみたい。

2_20140920122029f89.jpg

朝お弁当作りをしていて、うちには重箱がないことに気づく。

そういえば去年も体育祭の朝に気づいたような気がする。
夫が去年の写真を探したら、やっぱりお菓子の箱だった。

まぁ、喜んでくれたからいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA