信行さんの魅力

今日はうちごはんですが、スペシャルな晩餐てす。

大好きな南会津のお酒十口万(とろまん)
花泉酒造 ロ万
山形県庄内のだだちゃ豆、

大阪の射手矢農園の里芋で作ったお汁。
ここまではいただぎもの。

そして、初めて取り寄せた地元の養豚農家成毛さんの豚、
モモ肉しゃぶしゃぶ用。

夫が若い後継者と友達になりました。

すごくおいしい( ´∀`)

夫は新しい土地に来ても、農業、異業種問わず、
若い人とすぐ友達になってきます。

どこにその魅力があるのか私には分からないけど、
彼のお蔭で世界が広がっているのは確かです。

香取にも素敵な方がたくさんいて、
私たちも刺激をもらっています。

がんばらなくちゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA