12歳のBirthday !! 【鴨川シーワールド】

今日は末娘の12歳の誕生日!

仕事も受験勉強もお休みにして、出かけちゃいましょう。
おやつは福島の銘菓、三万石のエキソンパイ。

241.jpg

娘のリクエストで鴨川シーワールドへ。

シャチ、イルカ、アザラシのショーで大興奮しました。
男子2人は前から2列目で観ていたので、びしょぬれです。

244.jpg

帰ってから急いで晩ごはんの準備!!!

245.jpg

ハンバーガーが食べたい!
という子ども達の希望に応えて、セルフでハンバーガー。

これがすごくおいしくて、楽しくて◎でした。

243.jpg

デザートは初挑戦のタルト。
今の時期はイチゴがないから、華やかさに欠けます・・・。
キウイフルーツはお父さんの以外食べないっていうし。

もっとフルーツてんこ盛りにした方がいいかな。
今度、もう一回チャレンジしようっと。

12年前の7月24日も暑い日でした。

前日に上の二人とプール遊びをして、
夕方涼しくなって散歩に出かけて、
ちょっと動きすぎたんだと思います。

早朝5時43分に予定日より1週間早く生まれました。

生まれたときの体重は2500g。

ちっちゃい、ちっちゃいと思っていたのに
もう12歳になってしまいました。

いつもそばにいてくれるので、ついつい甘えてしまいます。
すごく大切な存在です。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA