7年前の研修生

七年前、農業研修に来ていた光太郎君です。
来月結婚するので、お嫁さんと一緒に
香取まで挨拶に来てくれました♪

koutarou.jpg

息子が初めて彼女を連れて来るときってこんな感じ?
朝からソワソワ(〃´o`)=3

私の作った野菜ばっかりの料理を
おいしい、おいしいって残さず食べてくれました。

感激!かわいい奥さんに出会えてよかったね。

披露宴ではうちの梨をデザートに使ってくれるそうです。
嬉しいな〜♪

今から披露宴が楽しみです。
さて、何を着ていこうかしら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA