再び家族七人で

義母に続き、義父も
近くのアパートに引っ越してきました(*^-^*)

先月「しばらくば~ちゃんを頼むよ」と言い残して
会津若松に帰って行った父です。

ところが一か月後、荷物をまとめて香取に戻ってきました。

ゴールデンウィークだから遊びに来てくれたのかな、
と思っていたのでびっくりしました。

決めたら即実行!の義父ですが、
このスピードにはビックリです。

しばらくは会津若松と行ったり来たりとなりますが、
再びチーム関本がひとつになりそうです。

アパートまでの距離は我が家から
スープの冷めない距離でちょうどいいかな(*^-^*)

今日はみんなで引っ越し祝い!

先日、研修の際に
発送をお願いしていた松阪牛ですき焼きです。
最高のお肉で最高のスタートを切りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA