鯛めし

今夜は鯛めし!

昨日のブログで娘の合格を知り
魚平さんが鯛めしを作って届けてくれました。

しかも、お釜ごと!

身がほぐしてあって、ご飯の中に鯛がたっぷり!
もうそのまま食べられる状態です。

鯛のだしが出ていて本当においしい。

子ども達も3人そろって「おかわり!」しました。

鯛めしもおいしかったけど、
そのお心遣いが何よりうれしいです。

どうもありがとうございました。

明日は会津若松の両親が娘のお祝いに飛んできます♪
お天気がよかったので、お布団準備できました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

結果発表

次の記事

蟹!