【梨仕事】トラクター始動

バックホーに続き、トラクターも納車になり
早速畑で大活躍です。

トラクター

小さく見えますが、26馬力です。
梨棚の下でも作業できる梨屋特別仕様。

お財布を預かるものとしては、
新車じゃなくても・・・という思いはありましたが、

考えてみれば農作業車って
動かなくなるまで乗っちゃいますよね。

中古を探したところでどこにも見つかりませんでした。

というわけで、フルーツガーデン関本の
果樹園再開に向け着々と準備を進めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA