お正月休み終了

一年のうちで一番楽しみなお正月休み。
今年は家族にも友達にも会えて、幸せな時間でした。

3日には幼稚園&小学校の同級生と会いました。
一緒に幼稚園の歌が歌える友達は貴重ですね。

4日には高校時代のクラスメート&部活仲間と会いました。
卒業以来?っていうくらい会っていない友人も、
話し出せば全然変わっていなくて笑っちゃいます。

みんな、ずっと大切にしたい仲間です。

なかなか同級会に参加できなくても、
いつも声をかけてくれる友人に感謝です。

もちろん、送り出してくれる家族にも感謝!!
ありがとう(*^_^*)

信行さんは息子の部活動に付き合い、
一足先に香取に戻りました。

私たちは武蔵野線→常磐線→成田駅と乗り継いで家に帰ります。

香取と浦和は直線距離は近いんだけど、
車や電車はわりと時間がかかります。

3時間半くらいかな。
でも、娘ふたりと電車の旅も楽しい!

やっとリフォーム工事の終わった我が家で、
2014年も素敵な年にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA