大熊&いわきへ

二年ぶりに大熊町の自宅に立ち入りしました。
なかなか手がつけられなかった納戸から想い出の品を救出!

写真を見てると懐かしくて笑っちゃう。
お絵かき帳なんて出てくると片付けが全然はかどらない(笑)

来る度に来たくなくなる場所になってしまったので、
町には二年以上来なかったけど、
今日は写真見て楽しかったからヨシとしよう!

帰りにいわき市小名浜のうろこいちで遅い昼食。
この辺りも津波で甚大な被害があった地域です。

お店が再開されたと聞いたので、寄ってみました。

最高においしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

メリークリスマス♪

次の記事

お餅