メリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴ。
朝からノリノリの娘にちょっと押され気味。

でも、こういうのって楽しいから好き!


今年は水郷どりの須田本店でローストチキンを買ってみたら、
ものすごくおいしい!子ども達にも大好評でした♪


娘が作ったシュークリーム。

私が一緒にいたのに、カスタードがいまいちトロトロ。
分量を間違えたかな?ごめん(>_<)

そして、私のところにもサンタクロースが来ました!

ワイン飲みながらつまんでたら、
止まらなくて・・・・・

ほとんどひとりで食べてしまった(*^_^*)

すごくおいしかった!

・・・けど、もっと大事に食べればよかったなぁ(>_<)

そして、我が家のお楽しみはコレ。

お父さんサンタからのプレゼントのようですが、
一番真剣に観ているのは信行さんです。

今年は東北楽天イーグルスにいい夢を見させてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA