【伝えること】 POPセンター福島へ!

福島県桑折町のPOPセンター福島に来ました。

POPセンター福島の川村先生との出会いは8年前。
「伝えること」の大切さを教えてくださった方です。

そのあと、POP、絵手がみ、DMの勉強で
何度もPOPセンターに通っていますが、
先生とお会いするといろいろなヒントをもらえます。

今回新しく産直を始めるに当たって、
まずやるべきことはなんだろう?

悩んだときにやっぱり頼りになるのはPOPセンターだ!
そう思い、片道5時間かけてやってきました。

ハードではありますが、
チーフの佐藤淳子さんにもお会いでき、
楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA