初!たこ焼き○

結婚したときにいただいたホットプレートが
ちょっと調子が悪くなってしまいました。

お好み焼きやホットケーキが
きれいに焼けなくなってしまったので、
新しいホットプレートを買いました。

最近のものはすごいですね。
いろいろなプレートがついてる。

信行さんと一緒に選んだのですが、
どうしてもたこ焼きプレートが必要とのことで・・・・

試しに焼いてみたら、とってもきれいに焼ける!
しかも、おいしい♪

結構楽しめたので、お正月に実家に持っていこうと思います(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA