授業参観日

今日は息子の授業参観・教育講演会・学級懇談会でした。

野球部顧問の土屋先生はクラス担任。
理科の授業で白衣姿だとグランドの雰囲気と違いますね!

懇談会には参加者が少なかったので
ゆっくり話ができラッキーでした。

まだ母友があまりいないので、こういう時間は貴重です。

先生にも気にかかっていたことを相談できました。

中学生になると母親の出番が少なくなります。
今日は有意義な時間となりました。あ~、よかった(*^-^*)

こちらは午前中の写真。

学校行事が多くて半日出勤ですが、
マイペースでお手伝いさせてもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

今朝の会津若松