CSファイナルステージ

東北楽天イーグルスが2013シーズンの
リーグ優勝を決め、日本シリーズの出場をかけて
クライマックスシリーズファイナルステージを
戦っています。

どうしても仙台に応援に行きたい!
ということで観戦チケットが欲しかったけど
ファンクラブの先行販売でも2枚しか手に入らず
男性陣に応援を託しました。



私たちは留守番(T_T)/~~~

の予定でしたが、娘たちも出かけないとかわいそうなので、
し・か・た・な・く 実家に里帰り(^_-)-☆

実家に泊まるのはお正月以来です。

大好きな浦和で、
ショッピング&両親との時間を楽しみました♪

ホールのケーキを買うときって、
なんとな〜く理由づけがしたくなるので

「おじいちゃん、おばあちゃん
いつもありがとう!」ということで(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA