虫食い梨が好きな人

末っ娘の音楽発表会があるので、
会津若松の両親が遊びに来てくれました\(^o^)/

香取に来てくれるのは3か月ぶりくらいかな?
新しく出来た部屋をとても喜んでくれました。



三日前は義母の誕生日。
「ケーキ♪♪ ケーキ♪♪ ケーキ♪♪」
と登校前に息子が言い残して言ったので、
ちゃんと買ってきましたよ。

73歳なので、ローソクは3本。
今日はジャンケンしなくても、
それぞれ希望のケーキをゲットできたようです。



翌日孫との時間を楽しんで、若松の両親が帰っていきました。



滞在中は虫食いの梨を嬉しそうに食べ、
完熟の割れたものを選んで車に積みました。

一番おいしい梨をよくご存じで(笑)

再び梨が作れることを一番喜んでいるのは、
やっぱり、この二人かもしれません(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

サンマ?

次の記事

玄関解体中