小見川西小学校運動会

小見川西小学校第105回秋季大運動会。

風が心地よい秋晴れですが、
空にはたくさんの白い雲。

今日は白組の勝利間違いなし(^o^)v ・・・かな?

1クラス30人前後 × 6学年。
場所取りもいらないし、全体がちょうどよく見渡せる
アットホームな運動会でした。

音楽部の演奏、騎馬戦、紅白リレーなどの競技のほか
審判の仕事でも走り回っている娘の姿を見るのは
なかなかないチャンス♪

友達と一緒に本当に楽しそう(*^_^*)

白組勝ちたかった~!!!
とちょっぴり悔しそうでしたが
それもよい思い出となりそうです。

来年は親子競技もあるようなので、
それまでに少し私も鍛えたいと思います(笑)

先生方、役員のみなさん、大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA